英会話学習を完全網羅した【英会話の極意】

30日間英語脳育成プログラム

『30日間英語脳育成プログラム』とは?

『30日間英語脳育成プログラム』とは、言語学博士の御園和夫教授をはじめとする、5人の英語教育の専門家によって開発された、英会話上達用のプログラムです。

タイトルには30日間とありますが、これは目安となっている習得に必要な日数が30日間ということであって、別に、何が何でも30日で終わらせなくてはいけないわけではありません。

各人が自分のペースや理解度に合わせてやって構いませんので、その点はご安心ください(また、初級編と中級編がありますが、それぞれ30日づつ、ということです)。

(ちなみに、次にご紹介する『スラスラ話せる英会話[ビジネス編]』も、同じところの発行です)。

ナチュラルスピードでの理解にこだわった構成

『30日間英語脳育成プログラム』の特徴としては、まず、平易な内容であることが挙げられます。取り上げられている英文は簡単なものが多く、初めて内容を確認したときは、拍子抜けされる方が多いようです。

しかし実際にはこれは、英語力を確実に向上させるための深い意図に基づいているのです。

『30日間英語脳育成プログラム』は、以下のような点に特徴があります。

・目で読まず、耳で聞くだけで理解する。
・ナチュラルスピードをそのまま聞いて理解する。
・英単語とネイティブの発音をリンクさせて覚えるようにする(日本語的英語読みからの脱却)。
・聞いた順番に理解する(学校の授業の日本語訳のときのように、最初に最後まで見てから全体を訳すのではなく、リアルタイムで文章が発音された順番に聞いて理解できるようにする)
・以上のことが無意識にできるようになることをめざす

つまり、英文を読んでミスのないように日本語に訳すのではなく、会話の中で、言葉の出てくる順番に聞いて、そのまま理解できるようになろう、ということです。

これは、かなり高度なことです。ですから、そのための練習に使われる文章は、簡単なものの方がよいのです。

気になるお値段は?

さて、気になるお値段の方は、どうなっているのでしょうか。
『30日間英語脳育成プログラム』は、内容によって4つのセットに分かれています。

具体的には、以下の通りです。

30日間英語脳育成プログラム

セット名 内容 料金
初級簡易セット 初級編プログラム 一括:17,500円
分割:3,617円×5回
初級脱出セット 初級編プログラム
+副教材「聴けて話せる英語実践セミナー」  
一括:29,500円
分割:5,114円x6回
中級簡易セット 中級編プログラム 一括:20,500円
分割:3,554円x6回
中級脱出セット
中級編プログラム
+副教材「聴けて話せる英語実践セミナー」
一括:32,500円
分割:5,634円x6回
英語克服完全セット
初級編プログラム+中級編プログラム
+副教材「聴けて話せる英語実践セミナー」
一括:45,500円
分割:7,888円x6回
限定フルセット 初級編プログラム+中級編プログラム
+副教材「聴けて話せる英語実践セミナー」
+副教材「大人のためのやり直し英語」
一括:55,500円
分割:9,622円x6回

※各プログラムの内容は、[CD−ROM&オーディオCD&テキスト]、です
※初級:TOEIC300〜600点未満が対象
 中級:TOEIC500〜700点未満が対象
※英語克服完全セットの一括価格は、本来50000円のところを4500円分、割り引きしてあります
※限定フルセットの一括価格は、本来62000円のところを6500円分、割り引きしてあります
※分割払いの価格は、VISAを利用した場合の価格を表示してあります
※支払方法は、一括払い(銀行振込、代金引換、クレジットカード)、分割払い(クレジットカード)、ボーナス払い(クレジットカード)となっています
※利用可能なクレジットカードは、ダイナースクラブ、VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressの5つです

7日間返品保証付き

こういった学習教材の場合には、返品した場合どうなるのかが気になるものですが、この『30日間英語脳育成プログラム』には、7日間返品保証が付いています。

商品到着から7日以内の発送・返品で、所定の条件を満たしていた場合、2週間以内をめどに返金されます。

なお、事前にメールによる連絡が必要等、細かい規定がありますので、万一返品される場合には、しっかりと確認されて、ミスのないようになさってください。

公式サイトはこちら

英会話の極意 教材 VS スクール VS オンライン徹底比較検証

人気コンテンツ
高額査定の秘伝
ジャンル別
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察