英会話学習を完全網羅した【英会話の極意】

レアジョブ

講師はフィリピン最高学府出身者

オンライン英会話では講師の質が重要となりますが、このレアジョブの講師はフィリピン大学の卒業生または現役学生です。

日本ではフィリピン大学といってもなじみが薄いかと思いますが、この大学はフィリピンでは名門中の名門で、日本でいえば東大にも匹敵する存在です。

その最高学府の出身者が講師なわけですから、これは期待できます。また、英会話の初心者の方のために、日本語ができる講師も用意されています。

なお、授業はすべてマンツーマンとなっており、また、金・土・日の週末のみのコースがあるなど、受講生が英語で話したり聞いたりするために十分な時間を取れるよう、工夫されています。

自分が希望する教材で学べる!

レアジョブでは、学習時に使う教材は、4種類が想定されており、自由に選択することができます。
ちなみに、4種類の教材とは、以下の通りです。

・レアジョブ推奨市販教材(SIDEbySIDE)
 (※SIDEbySIDEとは市販の教材です。amazonのサイトなどから購入することができます)
・レアジョブのオリジナル教材
・フリーカンバセーション用教材
・生徒が希望する教材


このうち、上の3点についてはレアジョブの方で用意したものですが、注目はなんといっても4番目の[生徒が希望する教材]です。

これは、まったく自由に選んでよく、たとえば、生徒が日ごろ学んでいる学習参考書等を選んでもよいですし、あるいは時事的なトピックをとりあげたりしてもかまいません。

非常に自由度が高いので、型にはまらず、ご自分のニーズや興味に沿って学習したい方に向いています。

料金プランは4タイプ

さて、気になる料金プランについてですが、以下の4タイプが用意されています。  

なお、料金はすべて定額制で、追加料金等は発生しない仕組みとなっていますので、この点でも安心です。また、1コマ=25分となっています。

料金プラン 1日の最大レッスン時間 月額
毎日25分プラン 25分(=1レッスン) 5,000円
毎日50分プラン 50分(=2レッスン) 8,000円
週末25分プラン 25分(=1レッスン) 3,000円
週末50分プラン 50分(=2レッスン) 5,000円

※週末とは、金・土・日曜日のことです
※レッスンを受ける日は自由に決めることができます(週末プランは金・土・日の中から選択)。どのプランでも、自分が選択した日だけレッスンを受ければよいので、自分の予定に合わせた柔軟なレッスン計画を立てることができます。

支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込。銀行振込の場合は、3か月分先払いのみです。また、退会する場合には、支払日の前々日までに手続きを行なえば、追加の支払いは一切発生しません。退会される場合にはご活用ください。

公式サイトはこちら

英会話の極意 教材 VS スクール VS オンライン徹底比較検証

人気コンテンツ
高額査定の秘伝
ジャンル別
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
 

楽しく英会話をモットーに
美人講師オンライン英会話 Cute10