英会話学習を完全網羅した【英会話の極意】

Hanaso

オール・マンツーマンで充実レッスン!

Hanasoの最大の魅力のひとつは、授業がすべて、マンツーマン形式だということです。

一般的にはグループ形式をとっているところが多く、それはそれで利点もあるのですが、もし、与えられた時間を最大限に活用しようと思ったら、マンツーマン形式の方が圧倒的にお得です。

グループ形式ではなかなか自分から話せず、いつの間にか時間が終わってしまうことが多いという方は、ぜひHanasoのマンツーマン・レッスンをご検討ください。

講師はフィリピンの名門大学生

こういったオンライン英会話においては、講師の質といったものが、大変、重要になってきます。

Hanasoの英会話講師の主力は、フィリピンの名門大学の学生または卒業生です。フィリピンでは英語が公用語となっているため、英語の使用に長けた人が少なくありません。

その中でも高学歴な人たちが主力なわけですから、質の高い英語の習得が期待できます。

3パターンのレッスン内容からチョイスが可能

Hanasoでは、レッスン内容を、以下の3パターンから選ぶことができます。

1・推奨市販英語教材(SIDEbySIDE)
2・フリートーク
3・Webサイトを使ったレッスン


教材に基づいたレッスンを受けたい場合には1を、フリートークで臨機応変な英会話経験を積みたければ2を、Webサイトのニュース記事を参考に、記事中の表現について学んだり、記事内容について英語で会話する練習をしたければ、3を選択すればよいわけです。
(ちなみに、1のSIDEbySIDEとはテキスト名で、1〜4まであり、全部で英検5級から2級程度までをカバーする内容となっています。購入はamazonのサイトから可能です。1冊のお値段は、2400円程度です)。

料金プランは4パターン

気になる料金の方ですが、4パターンから選ぶことができます。
すべて月額定額制で、追加料金は必要ありません。

英会話コース

コース名 一日の最大授業時間数 料金
BasicPlan25 25分(1レッスン) 3,800円
BasicPlan50 50分(2レッスン) 5,800円
ValuePlan25 25分(1レッスン) 5,800円
ValuePlan50
50分(2レッスン)
9,800円

※ValuePlan25は、本来価格6800円のところを、Webサイトオープンキャンペーン価格の5800円になっています。

さて、BasicPlanとValuePlanのどこがちがうのかといいますと、週あたりのレッスンを受けられる日数がちがいます。 BasicPlanでは、レッスンは週2日まで。

それに対してValuePlanでは、毎日レッスンを受けることが可能です。あとは、一日あたり、1コマ受けられるのか、2コマ受けられるのかのちがいです。

全般に価格はかなり安めで、けっこうな魅力です。

ちなみにフィリピンの休日等にはレッスンが休みになるなどありますので、実際に活用される際には公式サイトで事前に確認しておくことをおすすめします。

支払いは、クレジットカードか銀行振込。銀行振込は、3か月分先払いのみ。クレジットカードは、MasterCard、VISA、AmericanExpress、JCBが利用可能です。

なお、なんらかの事情で退会する場合、支払日の3営業日前までに手続きを済ませれば、追加の支払いは一切必要ありませんので、ご活用ください。

公式サイトはこちら

英会話の極意 教材 VS スクール VS オンライン徹底比較検証

人気コンテンツ
高額査定の秘伝
ジャンル別
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
 

楽しく英会話をモットーに
美人講師オンライン英会話 Cute10