英会話学習を完全網羅した【英会話の極意】

ぐんぐん英会話

講師も日々レベルアップ!

ぐんぐん英会話の講師陣は、大学講師経験者、英会話スクール講師経験者、コールセンター勤務など、多彩な経歴の持ち主です。

しかも、それまでのキャリアに安住するのではなく、講師同士のグループセミナーや英会話教授法の受講など、さらなるレベルアップをめざして日々、精力的に活動していることも特徴のひとつです。

また、日本語ができる講師がいるのも、初心者の方にとっては心強いでしょう。

自由度の高いレッスン内容

レッスン内容に関しては、全体で利用する特定のカリキュラムは存在せず、会員個々の技量や目標に応じて、そのつど個別にカリキュラムを提示していくシステムをとっています。

ただし、会員の側で特定のテキストを使いたい場合には、メールで事務局に事前連絡を行なえば、対応してもらえます。何か使いたいテキストがある場合には、遠慮せず連絡するようにしましょう。

融通の利く時間帯

オンライン英会話というと、夕方から夜にかけてしか利用できない、なんて場合もあるのですが、このぐんぐん英会話はちがいます。

利用可能な時間帯は、朝10時から25時(翌日に入った深夜1時)まで。

早朝の時間帯はさすがにフォローされていませんが、日中から深夜1時までですから、かなりな広範囲をフォローしています。たいていの方なら、利用可能なのではないでしょうか。

超シンプルな料金体系

ぐんぐん英会話の料金体系は、超が付くほどシンプル。この上なくシンプルなその料金体系については、以下の表をご覧ください。

プラン名 内容 月額
100円英会話 1日2コマ(1コマ=25分)を、月最高60回まで 6,000円

なんと、料金体系が1つしかありません。驚きの分かりやすさというしかないでしょう。
しかし、この料金体系、よく見てみると、大変、お得なのです。

なんといっても、ひと月の月謝は6000円。
それ以上、安くも高くもなりませんが、このお値段、実はかなりお得な部類に入ります。しかも、月最高60コマのレッスンを受けられるのですから、授業回数や時間あたりのコストパフォーマンスを考えたら、最高レベルといってもいいでしょう。また、入会金は不要です。

ちなみに支払方法の方は、銀行振込かクレジットカード決済になっています(利用可能なクレジットカードは、MasterCard、AmericanExpress、JCB、VISAの4種類)。クレジットカード決済の場合は自動継続となっていますが、銀行振込の場合には自動継続がありませんので、毎回振込を行なうことが必要です。

また、退会についてですが、毎月の支払日の前々日までに手続きを行なえば、それ以降の支払いは、全く発生しないことになっています。退会される際には、ご活用ください。

公式サイトはこちら

英会話の極意 教材 VS スクール VS オンライン徹底比較検証

人気コンテンツ
高額査定の秘伝
ジャンル別
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
 

楽しく英会話をモットーに
美人講師オンライン英会話 Cute10