英会話学習を完全網羅した【英会話の極意】

E英会話

講師の合格率は約12分の1!

E英会話では、英語を公用語としているフィリピンはセブ島の人のみを講師に採用しています。しかも、ただの現地の人ではありません。応募できるのは、英語の指導経験があるか、または米企業コールセンターの経験者に限ります。
(セブ島は英語に堪能な人が多いため、アメリカ系企業がアメリカ人の顧客相手の応対用に、コールセンターを多数、開いているのです)。

しかも、その応募者の中から、最終的に講師に採用されるのは、およそ12人に1人。大変な倍率をくぐり抜けてきた講師陣とレッスンをするわけですから、英会話力の上達が期待できます。

テキストは無料!

E英会話では、基本的にはオリジナルのテキストを採用しています。

このテキストはWebサイトから無料で入手することができます。 カリキュラム用のテキストが無料で手に入るのですから、これは大変に便利かつお得です。
(なお、上記以外にも、市販の30種類のテキストを組み合わせて使ったり、あるいは、受講生がそれ以外の教材を指定することも可能です)。

充実の15コース

E英会話で選択可能なコースは非常に多く、なんと全部で15もあります。
具体的には、以下のようになっています。

・CALLANメソッドコース(一番人気。4倍のスピードで英語を習得)
・日常英会話コース
・こども英会話コース
・かんたん英会話コース
・ビジネス英会話コース
・ディスカッションコース
・TOEIC特訓コース
・TOEFL特訓コース
・トラベル英会話コース
・トラベル英会話(行き先別編)コース
・発音矯正コース
・英文添削コース
・英文法特訓コース
・単語力強化コース
・続単語力強化コース


これらの15コースを、料金プランの範囲内で、自由に組み合わせて利用することができます。また、別のコースへの変更や追加等も自由となっています。

<話し放題プラン>が魅力的!

さて、気になる料金についてなのですが、まずは料金プランの話の前に、入会金の話をしておきましょう。

入会金は本来10000円なのですが、この文章を書いている時点では、キャンペーン価格として、0円になっています。
(内訳は、まず、入会金50%引きで5000円、次に体験レッスン申込から2週間以内の正会員申込で5000円の割引。(10000x0.5)−5000=0、というわけです)。

キャンペーンは期間限定だそうですので、興味のある方は早めの御利用をおすすめします。

さて、料金プランは全部で6つあります。詳細については、以下の一覧表をごらんください。中でも一番最後の<話し放題プラン>が一番の人気です。

料金プラン

プラン名 内容 月額
月4回プラン 1回30分x月4回 4,800円
月8回プラン 1回30分x月8回 6,800円
月15回プラン 1回30分x月15回 9,800円
月30回プラン 1回30分x月30回 15,800円
昼間話し放題プラン 1日2レッスンまでx毎日(9:30〜18:45) 16,800円
話し放題プラン 1日2レッスンx毎日(時間帯の制限なし) 19,800円

値段は一番高めですが、時間帯に制限されないということと、ひと月に受講可能な最大レッスン数を考えたときに、話し放題プランに人気が集中するというわけです。
(実際、フルに活用した場合、全料金プランの中で2番目にお得になります)(ちなみに、いちばんお得なのは<昼間話し放題プラン>ですので、この時間帯で何の問題もないという方は、そちらを選択されるのもよいでしょう)

なお、月途中からの申込の場合には、日割りで計算されます。

支払方法は、口座引落、銀行振込(ジャパンネット銀行)、クレジットカード(VISA、JCBなど)の3種類があります。ちなみに、「ジャパンネット銀行とは聞きなれない名前だ」、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、三井住友銀行系ですので、どのATMからでも振込が可能ですので、ご安心ください。

公式サイトはこちら

英会話の極意 教材 VS スクール VS オンライン徹底比較検証

人気コンテンツ
高額査定の秘伝
ジャンル別
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
 

楽しく英会話をモットーに
美人講師オンライン英会話 Cute10