英会話学習を完全網羅した【英会話の極意】

スラスラ話せる英会話(ビジネス編)

『スラスラ話せる英会話[ビジネス編]』とは?

『スラスラ話せる英会話[ビジネス編]』は、『30日間英語脳育成プログラム』と同じく、5名の専門家によって開発された英会話学習教材です。

その5名とは、英語音声学の権威・御園和夫教授と、英語教授法を専門とする4名の大学教授陣。彼ら5名によって、初心者・入門者を念頭に、英会話力の向上と、ビジネスシーンでよく使われる表現の習得を目的に開発されたのが、この『スラスラ話せる英会話[ビジネス編]』というわけです。

内容としては、テキスト教材とCDのセット。
他に、理解度確認テストや、特製オリジナルバインダーなども含まれています。

気になるお値段と各コースの内容

さて、気になるお値段の方は、どうなっているのでしょうか。
『スラスラ話せる英会話[ビジネス編]』では、3つのコースが選択できます。それぞれ、内容も価格もちがいます。

それでは、各コースの内容や価格について、次に挙げる一覧表で確認してみましょう。

スラスラ話せる英会話[ビジネス編]

コース名 内容 料金
お試し3ヶ月コース テキスト+CD各3ヶ月分
(理解度確認テスト等は付いておりません)
一括:19,800円
分割:6,733円×3ヶ月
基本6ヶ月コース テキスト+CD各6ヶ月分(前半分)(後半分の追加も可能)
+WEBで解答!理解度確認テスト6回
+特製オリジナルバインダー
+英会話上達SNS参加
一括:31,800円
分割:5,514円x6ヶ月
英語克服12ヶ月コース テキスト+CD各12ヶ月分(前後半分)
+WEBで解答!理解度確認テスト12回
+特製オリジナルバインダー
+英会話上達SNS参加
一括:59,800円
分割:5,384円x12ヶ月

※一括払いは、クレジットカード、代金引換郵便、銀行振込のいずれか
※分割払いは、クレジットカード払いになります
※表示の分割払い価格は、VISAで支払った場合です
※利用できるクレジットカードは、ダイナースクラブ、VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressの5つです

位置付けとしては、基本6ヶ月コースは初級卒業を目指すためのもの、12ヶ月コースは初級及び中級からの卒業を目指すためのもの、ということになっています。

つまり、3か月分のみ利用することも可能ですが、きちんとやろうと思ったら、初級突破のみ希望の方は6ヶ月コース、中級まで突破したいと思ったら12ヶ月コースを選ぶのがよいということになります。

一日5分x週4日

『スラスラ話せる英会話[ビジネス編]』では、ひと月を4週と仮定し、各週4日の練習を想定しています。つまり、5分x4日x4週=80分が、ひと月当たりの想定学習時間というわけです(もちろん、学習者の学力等によって、多少の増減はあります)。

1回当たりの所要時間が短いのが特徴で、時間がない人でも学習できるように工夫されています。どこでも学習できるよう、テキストもわざわざ、薄くて持ち運びに便利な大きさにしてあります。また、一週間のうち4日勉強すればいいわけですから、急用が入ったりしても、残りの3日のうちにとりもどせば、なんとかなるというのも特徴のひとつです。

学習する内容としては、オフィスでの利用機会が多そうな表現を、重点的にとりあげてあります。[ビジネス編]という名前が付いているのも納得です。

安心の8日間返品保証

この手の教材の場合には、手元に届いてみたら気が変わった、なんてこともあって、そういう場合にどうするのがなかなか難しい問題になっています。

しかし、『スラスラ話せる英会話[ビジネス編]』では、8日以内であれば返品が可能ですから、この点に関しても、安心です(未開封の場合に限ります。また、返品時の送料は購入者側の負担です)。

他にも、大事な教材であるCDは、一年間の品質保証が付いています。一年以内のCD破損または再生不良は交換が可能です(ただし、紛失した場合は対象外となっています)。

公式サイトはこちら

英会話の極意 教材 VS スクール VS オンライン徹底比較検証

人気コンテンツ
高額査定の秘伝
ジャンル別
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
関連サービス考察
 

楽しく英会話をモットーに
美人講師オンライン英会話 Cute10